森のアトリエとわたしたちについて…

レイちゃん(金澤 玲子)

イラストレーター 野外料理研究家 森のアトリエ主催

こども関係の仕事に就くかたわら、造形教室や各種料理のイベントを主宰。
楽しい発見、おいしい発想をテーマに、くつろぎの時間を提案する。
“食育と農と空間演出” をライフワークに相棒のアネモネちゃんと共に奮闘中。
  
★アトリエでは★
五感で楽しめる野外料理などを行います。
野外料理なのに、女性ならではのおしゃれで技の効いたメニューをご紹介します。
「キャンプ料理は、道具も揃えなくてはならないし、ちょっと敷居が高くて…」とか
「小さい子ども連れだけど、空気の良いところで野外料理を楽しんでみたい!」など
そんな方にぴったりです。

 

アネモネ

ハンドメイドアーティスト グラフィックデザイナー

グラフィックデザイン事務所を退社後、手にふれられるものを作りたいと
羊毛、粘土などを使い雑貨作りをはじめる。
掲載紙に、ヴォーグ社 「ホームスィートクラフト」、学研「素敵なカントリー」「暮らしの手しごとBOOK」
現在はグラフィックデザインやハンドメイド雑貨づくりの講師などを行う。

http://www1.ocn.ne.jp/~csmiles/

★アトリエでは、自然素材をふんだんにつかった雑貨作りをします。
のんびり手しごとで、自然素材に触れながら
リラックスした時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

inserted by FC2 system